Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

食器・水入れ・食事台がそろった 

この間楽天でヘルスウォーターシリーズを買い揃えたものの、まだお水を入れる容器が足りない・・・と、買い物行ったついでにいろいろ見ていました。

で、とりあえず決めた!

台は、大きくなったら高さの調整が必要ですが、最初はいるかどうか不明なので、無印のメイクトレーをチョイス。
水こぼれを防御するために当初の使い方、ちょっと高さを出すなら裏返しに、と調整できる。
このトレイは、他にも深さ(=ひっくり返したときの高さ)がある種類があるので、はるの成長と共に買い換えようかな。

それから、WECKのガラスの容器。
ガラスだと、水の動きが面白くてお水を飲む猫ちゃんがいる、と何かで読んだので、試しに。
だいぶ小さいサイズにしたのは、家の中のあちこちに起きたいから。
はるが使わなければ、私が使うw

で、組み合わせると、こうなります。

●WECK×トレイ

   DSCN0379.jpg

●ヘルスウォーター×トレイ

   DSCN0377.jpg   DSCN0378.jpg

   DSCN0380.jpg   DSCN0381.jpg

満足!

ちなみに、日本製のじゃらしも、ペットショップで購入できました。
これだけだと送料の方がかかったりするから、実店舗で購入できたよかったわー。

   DSCN0382.jpg

ちなみに、そのペットショップに、6/6生まれのロシアンの男の子がいて、他の猫ちゃんと思いっきり遊んでた。
はるも我が家に来る頃はあれくらい大きくなって活発なのかな、と思いながら見てました。

それにしても、妹よ、「プーチン」と呼ぶのはやめてくれw
父親に至っては、LINEなどで「ぷ」と書く・・・・・・w


ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment