Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

パーマン6号 はる 

足ぴーんと毛づくろい。
すごいバランス感覚だよな・・・。

20150208141852009.jpg

残念ながら全身のるのは無理な模様。
もう少し、痩せよう・・・か?

20150208141915454.jpg

ちょちょこと寝てはいたけど、結局すぐ起きてしまったりして、なかなか寝られなかったはる。
動きが緩慢になったところを見計らって、ソファに移した猫ベッドの上にのせたら、そのまま熟睡。
「んんんー」と声を出して体勢を変えながら、ぐっすり。

20150208143330823.jpg

一度起きた後、私がPCを叩くテーブルの下で、まるでパーマンwww

20150208153603735.jpg

よし、今日から君は6号だ!

20150208153621206.jpg

コピーロボットほしかったなぁ。

・・・って、パーマン知っている方は、きっと同世代ですよね?w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

パーマン知ってますー! 
Kauruさんと同世代かも…と勝手に親近感を湧かせ中w
今でもコピーロボットが欲しいです。

はる君の寝方、たまらないですね(^^*)
りくも真似してくれないだろうか…
いつもブログを拝見していると『はる君、今日はこんな寝方なの~♪』等々、独り言を連発してしまいます。

今日、リュック型キャリーバッグを背負っている方を見かけました。
信号待ちで『寒くない?大丈夫?』と呟いていて『??』と思ったらキャリーに猫の姿が(^^) 
呟く気持ちが分かる分かる!と嬉しくなりました(笑)
2015.02.10 Tue 05:44
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
おぉぉぉぉぉ! パーマン同士!!!w

猫の寝相ってすごいですよね・・・
見ていて飽きません。
声出して伸びして体勢変えたり、いつも笑ってしまいますw

私、自転車で動物病院に行くのですが、自転車乗りながら、「もうすぐ着くからねー、寒いねー、大丈夫だよー」って結構大声でしゃべっていますw
そのうち通報されたりして・・・w
2015.02.10 Tue 14:32
Edit | Reply |  

Add your comment