Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初めての『世界ネコ歩き』 

猫にも大好評だと噂の『岩合光昭の世界ネコ歩き』、初めて見てみました。

キャリーの中におもちゃを持ち込んで遊んでいたはる、番組が始まり猫の鳴き声が画面から聞こえると、ガン見。

20150207213008972.jpg

とにかく近付きたい。

20150207213027738.jpg

猫が画面の端に見切れると、TVの裏側に探しに行き、戻ってきて「え?」というリアクションw

20150207213041570.jpg

もはや、岩合さんにすら、反応w
ってか、見えないよ・・・・・・

20150207213102396.jpg

食いつきっぷりが半端ない。

20150207213118828.jpg

番組放送中ほとんど、はるは最前列で画面をガン見しておりました。
すごいですね、ネコ歩き。
今後も録画してみよう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - あべちゃん  

Title - 

ネコ歩き、どこの猫ちゃんも興味をもってテレビを見るって話は聞いてましたが…
はる君もすごいガン見っぷりですね!!笑
検索してみたら次回は3月11日らしいです!
うちも見てみますヾ(o´∀`o)ノ
2015.02.09 Mon 16:31
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >あべちゃんさん

>あべちゃんさん
テレビに興味を示すことはこれまでもありましたが、あんなに継続して見ていたのは初めてです。
ほぼ1時間、ずっと見てたんじゃないかな。
猫が終始映る番組もそうはないと思うのですが、ぜひお試しあれ~♪
2015.02.09 Mon 19:36
Edit | Reply |  

Add your comment