Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

リュック型キャリーが新たな遊び場に 

先日届いたリュック型キャリー。

   

届いた日以降、中に入ることはなかったのですが(中にフリースを入れておいたから?)、今朝、中に入っておりました。

20150206075848694.jpg

なので、反対側も開けてあげた(反対側はフルオープンじゃなくて、半分だけ開く仕組み)

20150206075909670.jpg

そうしたら、トンネルのように思えたのか、自分から中にぬいぐるみを運んだりして遊び始めました。
ちょうどメッシュになっているし、中にぬいぐるみあるときは突進したり、半分開いている側からちょいちょいしたり、楽しそうw

実は、いちばん最初にnewキャリーに持ち込んだのは、今まであまり見向きもしなかったこだま
なぜ急に遊ぶようになったのかは謎。

前のキャリーもそうですが、いざというときに嫌がられないように、キャリーは出しっぱなし。
遊び場にしてくれるくらいの方が、実際に入ってもらうときに抵抗を最小限にできると思うので。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment