Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

トイレスタイル、独特・・・? 

お食事中の方、すみません、こんな写真w

20150204122850772.jpg

用(小)を足しているのですが、はるのおしりのあたり、砂がすべてよけられているのをご覧いただけますでしょうか。

我が家に来たばかりの頃から、トイレの前には全力で砂をかいて、砂がないところでしようとするんですよね。
砂がおしりにあたる感覚が嫌なのか・・・?
そんな状況なので、トイレにはチップを最小限しか入れていません。

固まる砂はおしっこの量が見えやすいとのことなので興味はあったものの、はるのトイレスタイルを考えると、あまり意味がないような気がしています。

砂の上でするのと、砂をよけてするの、どっちが一般的なんだろう・・・・・・個人(猫)差?


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment