Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

保険証とリュック型キャリー、届きました 

散々悩んだペット保険、アイペット損害保険の「うちの子」(50%)に加入。
本日保険証が届きました。
送った写真、もっとかわいかったんだけど、意外と荒く印刷されてて残念(´・ω・`)

1028_r1.jpg

いつも行っている動物病院は対応していないのですが、保険料や補償内容等を考慮して、まずはこれにしてみました。
(動物病院を推薦することもできるので、一応リクエストはしてみた)
実際に1年加入してみて、不都合があれば他保険も検討します。

それから、リュック型キャリー、早速届きましたー。

   

じっとしていないのですべての写真がぶれておりますが・・・・・・

組み立てるなり、即座にイン。
しばらくじっとしていたけど、その後は上にのぼってみたり、メッシュ部分で爪といでみたり、頭だけ突っ込んでみたり、自由な遊び方w

1024.jpg

新旧キャリーを並べたら、慣れもあるのか、古い方にインorz

1025.jpg

でも、いちばん長くいたのは、リュックが入っていた大きい紙袋でしたw

1027.jpg

試しに背負ってしゃがんだら、自分から入ってきました。
大丈夫そうだ。
両手が自由になるので、自転車通院の身としては便利~。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment