Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

午前3時に私を起こす犯人(猫)は・・・ 

いまだにリビング寝ているのですが(TV見ながら寝落ちする、というのが私の理想)、すさまじい砂かきの音に飛び起きました。
あまりにも激しい音だったので、はるがおかしくなってしまったんではないかと(爆)

・・・えぇ、立派なうんちをしておりましたよ@午前3時

スイッチが入ってしまったはる、しばらくは家中を走り回り、歯みがきへちまでハッスル。



元気なのは何より。
だけど、午前3時は正直きつい(笑)

珍しく、はるが布団の中に入ってきてごろんとなったので、そのまま二度寝。
6時半にアラームで起きたときには、キャットタワーから見下ろされていましたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

猫様のスイッチは身勝手と言うか…身勝手ですよね(笑)
でも、元気が一番だなと許してしまいます。
ふわふわが出てきて良かったです!
うちも何度か誤食していますが、一瞬の出来事でした。
男の子はホントにやんちゃですね^_^;
2015.02.03 Tue 22:46
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
本当に、こちらの想定外のところでスイッチが急に入るので、ついていくのに苦労します…
でも、家中を走り回っている姿など見ると、「あー、元気なんだなー」ということが分かるので、よしとしています^^;
誤食は怖いです・・・
本当に、1分とか2分とか、それくらいの時間目を離したすきに、あっという間に噛み切っていたりして・・・
気を付けます(T_T)
2015.02.04 Wed 13:29
Edit | Reply |  

Add your comment