Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

段ボールが美味しい季節です[動画あり] 

かしゃぶんを誤食して明け方嘔吐したこともあり、びくびくしながら帰宅。
結果、いつも以上に元気な姿に、やっと心底安心できました。

届いたメニにゃんをしっかり3時のスープと一緒に平らげた後は、メニにゃんの梱包に入っていた薄い紙で大ハッスル。
家中走り回っておりました。

で、段ボールはといいますと。
かなり小さいサイズだったので早々につぶしてしまったのですが。

・・・・・・・・・食べてないかいっ!?



厳重な監視のもと、ちょびっとたりとも飲み込ませずにすべてぺっとさせましたが、段ボールも危険なのか・・・?
まぁ、しっかり箱状にしておけば、あまりがりがりできる余地はないかしら。

二度と今回のことがないよう、家中を再点検いたします。


#動画を撮っている間、突然ピントがずれるんだよな・・・
 前のGalaxyはそんなことなかったのに、高性能すぎると使いこなせない。



§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment