Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

誤食の結果 

3時半頃にはる目覚ましが作動し始め、あらゆる手(名前読んで起きているふり、近くに来たら撫でまわす等)でもうしばらく寝ようと試みるも、バスルームから嘔吐前のえづく音がして慌てて駆けつけると、洗面所で嘔吐。

そのとき、昨晩飲み込んでしまったかしゃぶんのふわふわ部分がしっかりまるっと出てきました。

あーーー、反省。
もっとしっかり見ておけば、苦しい思いさせなくて済んだのに(T_T)

その後はごはんも食べたし普段と変わらぬ様子でしたが、今日はできるだけ早く帰って様子見します。

眠いのにカメラを向けられて不機嫌MAXのはる。

20150202101518217.jpg

いい子にしててねー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

ああ!良かった。本当によかった。
はるちゃん、しっかり出してくれて良かったよー。
そのまま腸の方へ行ったとしても、排泄される事もあるのでしょうが。
心配でしたね。
我が家も誤飲あります。排泄された事もあります。
その都度、猛反省。
お互いに可愛い我が子を安全に生活出来るように頑張りましょうね!
とりあえず、お疲れ様。
2015.02.02 Mon 19:18
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

>Anne ママさん
本当に安心しましたーーーーー(T_T)
今日排泄が確認できなければ病院に行こうと思っていました。
そして、わずかな間でも、はるが口にしたがるおもちゃから目を離さないよう、心に誓いました。
ご心配いただき、ありがとうございました!
2015.02.02 Mon 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment