Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

食事前のはるチェック 


午前中、生首状態で就寝中のはる。

20150201215148956.jpg

絶対苦しいと思うんだけど・・・(すやぁ)

20150201215655415.jpg

私が何かを食べるときは、必ずその音に反応し、はるがすっ飛んできます。
特に、きちんと食事を準備してローテーブルで食べようとすると、毎回はるチェックが入りますw(貧相なごはんはスルーでw)

20150201215711330.jpg

鼻がくきそうなほどにくんくんするけど、絶対に口をつけないのでそこは安心です。
ただ、今日、かしゃぶんのふわふわ部分を食べてしまったので、ちゃんと排出されることを祈るのみ・・・
明日明後日で出てこなかったら、念のため病院行くことも考えよう・・・orz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment