Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

雪見猫 

朝起きてカーテン開けて、雪じゃなくて雨なのでなんかちょっとがっかり。
とはいえ、地下鉄1本で出勤している私には、「交通遅延が」という言い訳は通用しません。

雪降ってないねー、とはるに話しかけながら、はるのごはんを用意したり自分の身支度をしたり。

すると、突然はるがキャットタワーへダッシュ。
何かと思ってみたら、雪!
ってか、雪見猫!!!w

20150130085219989.jpg

年末年始に実家に帰ったときに雪は一度見ているはずなのですが、慣れた空間の慣れた場所で落ち着いて(?)見られる雪は初めてだったので、場所を変えたりしながら、しばらく窓の外をガン見しておりました。

まだ降っているから、日中もきっと見ているのかなー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment