Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しいおもちゃ KONG Kickerooと、かしゃぶんの恐怖[動画あり] 

やっと届いた新しいおもちゃ類。
かしゃぶんストックをいくつかと、いろいろなブログで拝見していたKONG Kickeroo。

   

さてさて、どんな反応を示すかな?



画質悪いですが、かなりハッスル。
でも、この動画を撮った後シャーシャー言ったりして、しばらくするとぷいっ。
・・・・・・長期的に楽しんでくれればいいやw

あと、これもダメでした、歯みがきできるへちまのおもちゃ。
付属のまたたび粉ふりかけたら、がじがじしてくれるかな。

   

で、新しいかしゃぶんを開けて思いっきり遊び、お風呂に入ろうとソファの上に置いたまま洗面所へ。
いつもなら、お風呂に入ろうと換気扇つけたる準備をするとすっ飛んでくるのに、来ない、音もしない。
気になって様子を見に行くと、ソファの背の部分でかしゃぶんの先っぽの部分がぶらさがった糸をくわえていました、

・・・・・・・棒がない、ボウガナイ Σ(゚Д゚|||)

そうです、噛みちぎっていたのですよ、羽根の部分とかじゃなくて、糸のど真ん中を・・・!
さらには、糸を一生懸命噛み噛みしていて、結構長い部分が口の中に入っていました(汗)
幸い飲み込んではいなかったので事なきを得ましたが、青くなりました・・・。

今まで誤飲をしたことがないはるですが、念には念を入れて、留守にする前のチェックをしようと心に誓いました。
(開けた初日に件のかしゃぶんはおさらばです)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment