Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

最近のはる目覚まし 

最近リビングで寝ているのですが(何でそうし始めたんだろう…謎……w)、ベッドで寝ているときと比較して、はる目覚ましの作動が異なります。

私の胸のあたりに座ってゴロゴロ言っているところは変わらず、その場合は寝ぼけながら撫で続ければいいので無問題。
決定的な違いは、鳴いて呼ぶこと。
玄関からとか、キャットタワーの上からとか。
ベッドじゃないと、一時的に寝ているだけと思われるのだろうか・・・。

寝ぼけながら目を開けて、キッチンカウンターやキャットタワーステップできちっと座って見下ろされていると、とてつもない罪悪感にさいなまれ、のそのそと起きることに。

今朝は、しばらく起きなかったからか、私のベッドの上でひらたくなっていました。
見上げる視線が恨めしそうでした(汗)

今晩は、ちゃんとベッドで寝ようと思います(`・ω・´)

私が起きるまでに存分に起きていたのか、7時半過ぎからおねむモード。
キャットタワーのベッドに乗せたら、そのまま就寝。

それにしても・・・
足の上に手、その上に顎・・・・・・
器用に寝るよね(苦笑)

20150126105901441.jpg

さて、はるのごはん代と光熱費(※)を稼ぐために、今日も働いてきますよー。
いい子にお留守番していてね!

(※)直近のガス代が9000円を超えましたorz
  仕方ない、床暖房フル稼働だもんね・・・
  次の支払いは諭吉超えの予感。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment