Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

休日のはる と、猫飼いさんにおすすめ(?)の土鍋 

猫ベッドにすっぽり入って就寝中。
ここで寝るの、久々に見たかも。

20150125192912434.jpg

即席こたつで眠っていて、暑くなって出てきてタワーのふもとででろーん。
長い・・・でかい・・・・・・

20150125192932518.jpg

はるちゃん・・・そこはあなたのくつろぎ場じゃないのよ?w
シャワーは嫌いだけど流れる水は大好きなようで、キッチンでも洗面所でも、蛇口から水を流した瞬間に飛んできますw

20150125192852889.jpg

キッチンカウンターでポージング。
その後姿のボリューム・・・・・・・・・

20150125192950504.jpg

------

この間購入した洋風土鍋、ふたやお鍋自体の取っ手が熱くならないし(調理中でも素手でさわれます)、このひとり用サイズでIHの温熱部分がすっぽり隠れるので、キッチンに自由に乗れる猫ちゃんがいるご家庭にはおすすめ。
万が一手が出ちゃっても、リスクは最小限です。

   

もちろん、料理中はキッチンに上げなければいいだけの話ですが、足場になるミニタワーを外しても、もう登れるようになったので、自由にさせております^^;


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment