Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お留守番 w/両親 

足出てますけどー。

20150118215931180.jpg

爆睡のはるにお留守番を頼み、ライブで大阪へ。
行ってよかった、感無量。

帰りが遅くなるダメ娘のために、夕方から両親がはるの様子を見に行ってくれましたw

(左)大好きなバスタブ(毎日帰宅すると、1~2個はおもちゃがバスタブの中にあるw)
(右)カシャブンで散々遊んだたら、突然ぱたりと仰向けになって寝そうになったと両親爆笑

20150118215944663.jpg 20150118235031816.jpg

ありがとう、父上母上!
特に母は、私が帰るまで待っていてくれて、私の食糧まで補充してくれていた、感謝!

-----

はるの目の調子、かなり良いです。
昨日がスポットで酷かったような気がするほど。
とはいえ、サプリは継続しますー


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment