Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

食にうるさい坊ちゃん 

昨日から楽天で頼んだ品物が届きつつあり、サンプルのフードなどがおまけで入っていました。
国産のプレミアムフード(カリカリ)と、無添加のワカサギのおやつ。
どんな反応かなー、と思ってちょっとずつあげてみると、ひたすらにおいはかぐものの、まったく食べようとはしなかった。
いいお値段するものなのに、好きじゃなかったのね。

年末に実家に帰省したときに食欲がないと困ると思って買って持っていった猫用の低脂肪乳とささみのふりかけも、口つけなかったorz

はるの好みがいまだに分からないわー。
去勢後はキトンを卒業して大人用のフードに徐々に切り替えたいけど、まったく食べなかったらどうしよう・・・。

【はるの好み整理】 ※リンクはすべて商品ページ

<ドライフード>
◎ サイエンス・ダイエット キトン チキン
△~× IAMS 子猫用 うまみチキン味
× 日本のみのり ※おまけサンプル

<ウェットフード>
◎ 3時のスープ
△~× 黒缶

<おやつ等>
◎ またたびドーナッツ
× ねこちゃんの国産低脂肪牛乳
× ねこちゃんのふりかけ ササミ
× LUXE Kitchen 天然ワカサギ ※おまけサンプル

<その他>
◎ 大根の葉っぱ
× プレーンヨーグルト
× りんご

まぁ、猫は、昨日まで食べていたものを突然食べなくなる、と聞くから、未開封でまだもつフードはいつかあげてみようかな。

------

そんな食にうるさい坊ちゃまの今朝の様子。
ベランダに出る段差に上半身預けてお外を見るのがお気に入り。

20150114085031114.jpg

あ、寝そうw

20150114085044579.jpg

20150114085058559.jpg


【体重】3.78kg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment