Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

避難中 

この子、避難中でございますw

20150114085010234.jpg

何から避難しているかというと、ダイソン。
とにかくダイソンの音が怖くて、これまではダイソンを出してくると、リビングから寝室に猛ダッシュで逃げて、ベッドの上で平べったくなっていました。

が、さすがに少し慣れてきたのか、怖がってはいるものの、同じリビングの隅の方でじっと様子をうかがうように。
今日は、リビングど真ん中のローテーブルの上からダイソンの行く先を見守っていましたw

-------------
父親からLINEで「ぷーにおみやげ買った」と。
(いい加減、ぷー呼びはやめてくれ、父よ・・・w)

20150114085021654.jpg

帰省先の宮崎空港ではいいぬいぐるみがなかったらしく、羽田でわざわざ買った模様w
以前買ってきてくれた宮崎空港のマスコットは、たまに噛んで遊んでいるものの、大きい&重いので、お気に入りのゾウのように、くわえて運んだりできないので、あまり遊ばない。
このオラフくんは、小さめだし、はるが噛みつくのにちょうどいい突起部分がいっぱいあるので、と選んでくれたらしい。

いつになったら、ゾウよりお気に入りのぬいぐるみに出会えるかなー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment