Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

我が家の加湿器事情 

年末に楽天で購入した加湿器、大活躍中。

   

気化式なので、吹き出し口が熱くなることもなく、蒸気も出ない。
音も気になりません。

この加湿器を稼働させている間は、我が家の湿度はだいたい40~50%で安定しています。

さてこの加湿器、サイドがぱかっと開いてそこから水を入れるのですが、坊ちゃんはそこが気になるようで、顔突っ込んでペロペロします。
君のお水飲み場じゃないんだよー!

20150111111819329.jpg
※使い始めたばかりの頃の写真。部屋が暗くて、はるが真っ黒w

2週間以上使っていても、やっぱり気になるのねw
これは水を入れた直後、まだ気にしている図。

20150109100536395.jpg

加湿器自体はとてもシンプルでスタイリッシュなデザインだし、加湿されているのも実感しているので、買って良かった商品です。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

おー!同じ加湿器です。
熱くならないし使いやすいですよね(^^)
はる君とりくの反応が同じで嬉しくなりました。
りくは1ヶ月以上同じところを気にしています(笑)

先日の記事に書かれていた肉球クリーム、買ってみようと思ってます。
秋ぐらいから人間で言う手首部分の肉球がカサカサになってしまって^_^;
Kauruさんの猫グッズ情報はいつも参考になります(^^)
2015.01.11 Sun 22:25
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
おーーーー、加湿器同じですか!
何だかうれしいですw

肉球クリーム、塗ったら一瞬びっくりして逃げようとしましたが、総じておとなしかったです。
たーだー、しばらくして様子をうかがったら、ペロペロしてました_(:3」 ∠)_

りくくんの肉球、ぷるぷるになりますように♪
2015.01.11 Sun 22:59
Edit | Reply |  

Add your comment