Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

顏・・・ 

カレンダー通りの仕事なので、三連休~。
とはいえ、はるにはそんなこと関係ないので、今日も5時台に起こしてくれましたよ、はは。

最近、疲れ切ってリビングで寝てしまうことが多いのですが(なので、余っている羽毛布団1枚がリビング寝用になりつつあるw)、昨日もやはりリビングで寝ていたら、はじめてはるが布団の中に入ってきた・・・!

足元の隙間からもぐり込んで、私の隣のスペースででろーんと伸びて少し睡眠。
結局は違う場所に移動してしまったけど、何だかうれしかった~。

早朝のはる。
恐らく眠いんだとは思うけれど、眠くないし! とがんばっているはる。

顔が・・・

20150111070935399.jpg

半分つぶれてるよ?w

20150111070947726.jpg


-----
昨日の夕方一度吐いたはる。
続けて吐くこともなく、すぐにカリカリを食べだしたり走り回ったりしていたので、様子見中。


【体重】3.77kg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment