Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はるのためのダイソン【追記】 

ひとり暮らしの広くない家なので、今までのフローリング掃除はクイックルワイパーで十分でしたが、猫を迎えるとなるとそうはいかない。

というわけで、ずっと考えていて買うに至らなかった初ダイソンをポチッ!

   

モデルがありすぎて正直選べなかったのですが、王様のブランチを見ていた母親に教えてもらった"お得な布団ツールセット"を見てみると、通販モデルとやららしい。
楽天ユーザーとしては、高額な買い物でポイントを貯めたいので(笑)、探してみたら1店舗だけあったー!
色はピンクにしました。
本当はブルー系がよかったけど、この通販モデルはピンクとイエロー(オレンジ?)の2色展開らしいので。

お布団などの布製品用ツールも、これからは必要性が高いと思うので、いい買い物できたかな。

というか・・・。
はるのためだと、お財布の紐が緩みすぎる(笑)


【8/12 22:46追記】
上記リンク先、売切れでしたよ・・・
ピンクだけだったのか、商品自体がなのか、不明だけど。
なので、TBSishopで購入。


ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - おおっ

憧れのダイソンですね!
本当、ニャンコのことで財布の紐が緩みっぱなしですよね。
楽天セールもほとんどニャンコのもので10店舗完走しましたw
2014.08.13 Wed 12:16
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん

えぇ、ついに買ってしまいましたよ、ダイソンw
猫を迎えるといやでも家をきれいに保てるようになる、というのが本当になるように、がんばりたいですw

この出費の嵐、いつになったらおさまるでしょうか?www
迎えたら迎えたで、ごはんやお水、それにおもちゃなど、また止まらなくなりそう・・・
2014.08.13 Wed 14:02
Edit | Reply |  

Add your comment