Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

キャットタワーに跳びつく猫[動画あり] 

週末に義弟が遊んでくれたときに、ステップを踏むよりも直接飛びついた方が速く獲物をつかまえられる、と認識したようで、キャットタワーの上の方でお気に入りの猫じゃらしを動かすと、木登り途中のように飛びついてくるようになりました。



自分でうまく下のステップに下りられますが、過保護におしりを押さえてあげると、途端に全体重を預けてきます、おいw

とにかく、ジャンプ力が増したな、と感じることがしばしば。
今までは足場がないとのぼれなかった場所にものぼれるようになったし。

驚いたのは、今日私がリビングで着替えている最中(上半身裸)、キッチンカウンターから突然飛びかかってこられたこと。
驚きすぎて声も出ず、ひたすら笑ってしまったw

もともと、私が着替え始めると、外を見せてもらえるものだと思うらしく、よく寄ってきて抱っこをせがまれたのですが、まさか飛びかかってこられるとは・・・。
ぜひ前触れはくれ、はるよ。

まぁ、元気なのはいいことなんですけどねー。

【体重】3.73kg (4kg間近・・・)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 

わ!!はるくん上手~~!!
こんな猫みたいに飛びつくんですね!(猫ですw)
キッチンカウンターからの飛びつき!!笑
待ちきれなかったんでしょうか笑

はるくんスッキリしているので
体長がウチの子よりあるんだろうな~と思っています。
身体能力も高そう☆
2015.01.11 Sun 09:41
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
そうなんですよー、猫だったことを思い出す瞬間でしたw

はる、どっしりですよー。
もう何というか、丸いです・・・orz

ガブくんのお写真見るとすごくスリムなので、うらやましい・・・

ただ、長いことは間違いないですね!
実家で何度も両親が「ながっ」って言ってましたw
2015.01.11 Sun 10:11
Edit | Reply |  

Add your comment