Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

帰宅 w/はる 

本当は昨日のうちに帰宅する予定だったのですが、道路渋滞の可能性があったので、今朝実家を出発し、帰宅。

家に帰ってきたら、やはり落ち着いていて、家中くんくんしていましたが、そのままほぼ寝てました。

20150104205218583.jpg

やっぱり緊張して疲れたよねー。
実家にいる時間が長かったので、だんだんと慣れてはいたけど、やっぱり見知らぬ音がしたりすると、机の下やこたつに逃げ込んだりしていたし。

ただ、我が家には置いていないダイニングテーブルやこたつなどを満喫していた節はあったw

--------------

はる@実家。

実家に持っていったミニキャットタワーを使って、変な格好でベランダを凝視するはる。
ベランダで父親がゴルフの素振りをしていて、そのクラブを目で追いかけてますw

20150104210419514.jpg

椅子を使わずともダイニングテーブルにジャンプできる脚力。
だいたいはうろうろしていましたが、こてんとテーブル上で寝てしまったw

20150104210522302.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment