Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

2014年を振り返る 

2014年もあと数時間で終わり。

何といっても、はるがこの世に生まれてきてくれて、そして我が家に来てくれたこと。
それがいちばん大きな、そして感謝すべきことですね。

初めて会ったのは約生後1ヵ月頃。
小さくて、ずっとミャーミャー鳴いてた。
ブリーダーさん宅に行ってはるに会うまでは、まだ猫を迎える決心がついていなかったわけだけど、顔を見て小さい体を抱っこさせてもらったら、もう迎えないという選択肢はなかったな。

http _static.ow.ly_photos_normal_6mrmj

我が家に来た日、臆することなく即キャリーから出て、家中探検。
そして、ぐっすり。

DSCN0516.jpg

こんなに小さかったはるが、

38761.jpg

こんなに大きくなって、

20141024110902920.jpg

無事に6ヵ月を迎えることができました。

45904.jpg

普段は仕事でいないし、遊んでいる途中に飽きて寝ちゃったりする飼い主だけど(ダメ)、来年も元気に仲良く過ごそうね!

そして、ブログを通して知り合うことのできたみなさま、いろいろアドバイスいただいたり、悩みを共有させていただいたり、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

はるの左目が若干赤くなっているので、ひどくならないことを祈りながら、ぬくぬく実家で年越しです。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment