Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、初めての実家 

昨日実家に到着するなり、家中を隈なく偵察したはる。
夜中2時頃まで寝ず、私が寝るときに電気を消したら、枕元に置いたベッドに入って爆睡(した模様)

私がいるので、妹宅でお留守番したときより緊張感は少ないはず。
トイレもちゃんとできたし、ごはんやお水もそれなりにちゃんと摂っています。

とはいえ、やっぱり緊張はしているようで、こたつの中の椅子の上という、密室かつ非常に狭い空間で熟睡。
(フレッシュ焚いたら起きちゃった、ごめん)

20141230165657344.jpg

そして、家族が出かけた後、ダイニングテーブルの下で息絶えたように爆睡しておりますwww

20141230165620705.jpg

20141230165638920.jpg

今のうちに思う存分寝てくださーい。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment