Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

好きだからそばにいたい、でも近すぎると邪魔[動画あり] 

カリカリを食している音がしてふと振り返って、思わず笑ってしまったwww

ゾウをくわえてごはんの場所を通る途中に、ゾウを近くに置いたまま食べていることはこれまであったけど、近すぎるよ。
むしろインしてるよ、ゾウがカリカリにインwwwww

だけど、もっと笑ったのは、さすがに食べづらいことに気付いたのか、途中でどけてますw



さて。
今晩はると一緒に実家に帰ります。
両親が車で迎えに来てくれるので、せっせと荷造り中。
はるの荷物9に対して自分の荷物1(笑)

両親、キャットタワーまで運搬する気でいる強者ですw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment