Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

祝6ヶ月 ・・・なのに、インフルエンザA型陽性 

6/23生まれのはる、今日で生後6ヶ月を迎えました!

うちに来たときはこんなに小さかったねー。

DSCN0522.jpg

DSCN0543.jpg

大きな病気や怪我をすることなく、順調に大きくなってくれて、ありがとう。

何か特別なことをしてあげたかったけど、バカな飼い主、インフルエンザA型陽性で、何もできなかった(爆)
ごめんよ、はる・・・・・・

「症状だけ聞く限りはインフルエンザっぽくはないですね、ご希望であれば検査もできます」と医師に言われ、仕事に行きたいから、と念のため検査してもらったら、A型陽性でしたよ。
何なの、それ、危ないwww
危うくウィルまき散らしに会社に行くところだったわ・・・。
(インフルエンザが人から猫に感染することないとのことで、一安心)

幸い、熱も高熱というほどまで上がることなく、まるで花粉症のような症状のみで、いたって元気です。
くしゃみや咳や鼻をかむ音など、騒音が続いてるけど、もう驚きもせず、ぐうぐう日中は寝ているはるです。

相変わらずキャリーの中は好き(みっちみちだな・・・)

20141223193820378.jpg

折り畳み式のローテーブルの脚に手がはさまっていても、特に気にしない。

20141223211032202.jpg

身体はだいぶ大きくなったけど、まだまだ子猫。
鳴いていろいろ催促したり、最近は前よりもさらに抱っこが好きになってきたり。

これからも、健康で元気に大きくなってね!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - おめでとうございます

はる君の手が!(笑)
6ヶ月おめでとうございます(*^^*)
子猫の頃の画像を見ると、凛々しくなってきたのが分かります。
元気でいてくれるのが一番の願いですよね! 
Kauruさんの体調は回復に向かっていますか? 
お大事になさってください。
2014.12.26 Fri 01:55
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
ありがとうございます!
初めてブリーダーさん宅で会ったときの写真を見て「あの頃はかわいかったのに…」と家族に言われる可哀相なはるですw

飼い主は全快いたしましたー。
ご心配いただき、ありがとうございます!

りんこさん&りくくんが元気に年末年始過ごせますように^^
2014.12.29 Mon 18:01
Edit | Reply |  

Add your comment