Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

キャリー大好きっ子 

はるをキャリーに入れて外に出すときは、動物病院に行くときか、外出するときに車に乗せるまでの間のみ。
動物病院も、まだ痛い想いはほとんどしたことがないはずなので、キャリーに嫌な印象がないんだろうな。

だって、爆睡してますからw

20141222144430676.jpg

姿勢を変えて、かれこれ2時間近くキャリー内で寝続けております。

普段は寝室に置きっぱなしのキャリー。
こんなにお気に入りなら、リビングに出しっぱなしにしておこうかな。

-----
今朝、リビングのフローリングに座ってふとキャットタワーを見上げると、リラックスしているとはまったく思えない格好で爆睡している猫の姿w

20141222144345993.jpg

20141222144411909.jpg

結局今日は仕事を休み、図らずも4連休。
営業日あと残すところ3日。
木・金はライブで早退するので(おい)、残った仕事をちゃっちゃか片付けるべく、今日明日は静養に努めます~。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment