Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、大根葉を食す[動画あり] 

昨日の夜、悪寒で寝つけず、朝起きたら発熱。
そんな日でも、我が家のはるくんは、きちっと6時前に起こしてくれます、あ、ありがとう・・・!

食欲はきちっとあるので、日中買い物に出かけ、安かった大根1本を衝動買い。
ひとり暮らしでは消費できないよ、おい・・・・・・

買ってきた大根をキッチンに置いておいたら、はる、大根葉を。



ただ、むしゃむしゃ食べるというよりは、やわらかい葉っぱ部分をちぎって噛み噛みしている感じ。
なので、はるが飽きる頃には、小さい葉っぱのカケラがあちこちに散らばっているw

日中ほとんど寝ていたはる、今すごく元気です。
日中体調が比較的良かった私、熱が上がってきました。
このギャップ・・・・・・・・・orz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

こんばんはー。
はるくん、ようこそ!ベジタリアンの世界へ。

我が家の姫たちも何よりも大根菜が一番好きな様子。
新鮮な大根買ってきたら、まっしぐらです。

辛みとか感じないのかしらね?
もしかしたら、はるくんアンエマと同じようにセロリの葉っぱやレタスも好きかも。
アンはきゅうりも大好きです。
またお試しあれ!

どうぞ、お風邪お大事になさって下さいね。
可愛いはるくんに看病してもらってね。
2014.12.21 Sun 21:48
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anneママさん

>Anneママさん
大根の葉っぱ、食べていいものか分からず、「そうだ…!」とAnneママさんのもとにお邪魔したのですー。
先輩ベジタリアンのアンちゃん・エマちゃんのむしゃむしゃぶりを拝見して、安心しておりましたw
他のお野菜も、ちょっと試してみようと思います~。

私の体調までお気遣いいただき、ありがとうございます。
はるの寝顔を眺めつつ、のんびり休養いたします~
2014.12.22 Mon 15:06
Edit | Reply |  

Add your comment