Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる vs ゾウ[動画あり] 

お気に入りのゾウに対し、今朝はずっと怒ってました、うー、しゃー、とw
くわえながら唸っているし、ぽとりと置いてじっと見たまま唸ってシャーシャー言ってるし。
何がそんなに気に入らないのwww



途中で飛びかかってきたり、撮影中にカメラの向きを変えてしまったので動画の向きがおかしい点はご容赦ください。

別件ですが。
耳の後ろの脱毛を今さら発見(涙)
いつも耳に隠れて見えない場所だから、気付くのが遅くなってしまったけど、掻く仕草は確かにしていた・・・。
既に500円玉分くらいの大きさになっている・・・・・・orz
明日病院行ってきます。。。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - 

ハルくんご機嫌ななめだったんですね~
そんな動画でも可愛いw
ほんと猫って・・・!(*´∀`*)

えええ!500円玉大!?
それはビックリ&心配ですね・゜・(ノД`)・゜・
ウチの子の最初の脱毛に気づいた時も耳の後ろでした。
早くよくなるといいですね(涙)
2014.12.20 Sat 19:26
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
500円玉くらいですよ・・・きれーーーーーーーに脱毛しております(涙)
このまま全身の毛がなくなったらどうしよう・・・という不安にさいなまれ、動物病院受診してきました^^;
ご心配いただき、ありがとうございます。

はるの怒りスイッチ、やはり謎すぎて、毎回笑ってしまいますw
2014.12.20 Sat 22:31
Edit | Reply |  

Add your comment