Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

冬はやっぱりこたつ(風)だよね 

こたつ風のものを作りました。
100均のマットと、段ボールと、ファブリックと、100均で以前食事台として買った竹のまな板で。
素敵ブログさんのDIYこたつとは月とすっぽん。
こたつと呼ぶのもあれなので、こたつ風とします。

作った当初は、頭だけ入れて中を窺う程度でしたが、最近はこの中で寝たりもしています。

あれ、出てきた。
暑かった?

20141214193837073.jpg

びよーんと伸びて、下半身だけ中に入れたままw

20141214193755907.jpg

20141214193817414.jpg

こちらは、父親がバンコク出張に行って買ってきてくれたお土産のバッグ。
置いといたら、その上でうとうと。
バッグごと私のベッドに運んだら、そのまま寝ちゃったw

20141215213141643.jpg

ちなみに今日、乳歯2本を確保。
1本目は、はるがくんくんやっているところを発見。
もう1本は、スツールの布のほつれを噛んで遊んでいたら、ひょいっと口の中から飛び出てことんと落ちたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment