Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

まったり 

朝カリカリの準備してるとき、昨日の残りを食べていたはるが嘔吐。
一回だけだったし、その後しっかり食べ始めていたので、大丈夫だろう。
早食いしすぎて喉につっかえたか…?

午前中はまったりモード。
遊んでも、すぐ窓の外見ながらうとうと。

ねむねむねむねむ・・・。

20141214090341446.jpg

キャットタワーの台座の上も、最近お気に入りの場所。

20141214090411761.jpg

でもやっぱり、寝るときはPuChikoのベッドが好きだよね。

20141214111130413.jpg

20141214112048807.jpg

ぱっと目が覚めて伸びをしながら、下半身だけベッドに残っているという体勢も、あるあるw
それにしても、長い・・・。

20141214112136692.jpg

さて、これから私は、母と第九のコンサートに行ってきます。
はる、いい子にお留守番しててね~。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment