Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

楽天大感謝祭購入品(とりあえず湿度対策品を) 

この間が最後だと思っていたけど、まだあったかw

消耗品も購入予定だけど、取り急ぎ湿度対策品を。

▼デジタル温湿度計
やっと買った・・・!
とにかくシンプルなデジタルのものがほしかったので、1000円ぴったりのこれを(色はホワイト)

   

▼エコ加湿器
家電と迷ったけれど、留守中のはるのことを考えて、エコ(フィルター式)にしました。
ペットボトルや空き瓶を使える点も◎。
簡単に倒れないように、形のいい瓶を探そう。
色は変な存在感を放たないように、ふたつともピンクにしておきました。

   


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - また罠が…

スーパーセールとか大感謝祭とか止めてーと思いますが、私もまた買いました(笑)
以前は、フードやペットシーツ等を買っている方を見て『すごいなー』なんて思っていましたが、今は自分がその『すごい人』になっていますw
ひとつ前の記事の窓際で寛ぐはる君、超絶可愛いぃぃぃ!
モデルみたいですね!
2014.12.14 Sun 05:47
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
もう、やめてほしいですよね!
ほいほい買っているのはこっちなわけですけど!(笑)

最近、午前中はまったりしていることが多いようで、休みの日にそういう姿を見ると、具合が悪いんじゃないかと心配になります^^;
2014.12.14 Sun 09:12
Edit | Reply |  

Add your comment