FC2ブログ

Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初クラウドファンディングのはずが・・・ 

Instagramだったかな、何かで見かけたおもちゃが面白そうで、日本から購入できるサイトを探しているときにたどり着いたクラウドファンディングサイト。
飼い主がいなくても自動でペットの遊び相手になるペットトイ Wicked Ball

日中留守にしているので、はるがひとりで遊べるおもちゃはぜひ買いそろえたい。
それに、もともとクラウドファンディングにも興味があったので、一石二鳥と思い、申し込んでいたのですが・・・

* * * * *
サポーターの皆様にお詫びとご報告がございます。
本プロジェクトに関して既にご存知の方もいるかもしれませんが、海外クラウドファンディングにて遅延が発生しております。当該点をメーカーとも話をしましたが、サポーターの皆様に納期通りリターンのお届けできない可能性がでて参りました。

そのため、苦渋の決断ではございますが、本プロジェクトについては中止することといたしました。
* * * * *


とのこと。

仕組み上、早々にどうするかを決断することも大事なのだと思いますし、誠意は感じました。
が、商品自体ほしかったので、とても残念!

製造元メーカーで受け付けているpre-orderもクラウドファンディングのようで、それが"遅延している"と言及された海外クラウドファンディングなのかな・・・とも思い、躊躇しています。

おとなしく、販売開始まで待つかな。

----------------

お得意のへそ天&おばけ。

20190818_231412.jpg

6時前、はる目覚ましで一度起きた後にソファで二度寝したら、はるも乗ってきて、私の顎や首筋あたりをフミフミ。
はるが唯一フミフミするのが、そこなんだよなぁ・・・なぜ?(笑)

27131.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト



Comment

Add your comment