Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

クリスマス風フォトセッション 

はるにいたずらされることが分かっているので、我が家はクリスマスデコレーションはなしですが、偶然、クリスマス"風"の写真が撮れたので、ご紹介。
去年のねこのきもちの付録だったカード(?)を三角トンネル風にして置いたら、たまたまクリスマスの面が映ったってだけなんですがw

何ですか?

20141211071545342.jpg

眠いんですけど。

20141211071600373.jpg

いや、寝てませんけどね。

20141211071615449.jpg

眠くてぱたっと横になるくせに、絶対に素直に寝ようとはしないはるですw

こちら(も)超絶かわいい写真!(親バカ)
小さめ段ボールに入口の穴を開けて廊下に置いておいたら、その中に入ってた、みっちりw

20141211071528940.jpg



§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment