Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

笑ってはいけない、が笑ってしまう(トイレについて考える) 

あまりにおもしろくて笑いながら撮ったのでぶれぶれだし、本人がんばっている最中で全然かわいくない(笑)
最近こんな風に、トイレのふちに手をかけてがんばったりしていますw

20141210170528217.jpg

はるもだいぶ大きくなってきたので、子猫用のトイレの卒業時期を考えています。
大人用もニャンとも清潔トイレにするつもりだけど、悩ましいのがドームタイプかオープンタイプ。

もともとはドームタイプを購入する想定で、限定色のクールホワイトか標準のライトベージュを考えていたけど。

      

はるがトイレのふちに手を置きたいのであれば(笑)、オープンタイプの方がいいのかなぁ。

      

ふたつ買うつもりだから、ドームとオープンひとつずつ買えばいいのか。

大人用に変えた後は、置き場所も検討しないと。
今は子猫用をふたつ同じ場所に並べて置いてあるけど、大人用にしたら大きさ的に別々の場所に置かざるを得ない、多分。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   
スポンサーサイト

Comment

Add your comment