FC2ブログ

Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

国産無添加おやつ 

家の近所で毎月開催されているマルシェ。
国産無添加犬猫おやつのお店が出展するというので、行ってみました。

【ZYMO】
お試しの小さいサイズ(ささみと鶏レバー)を買って帰ってあげてみたところ、大興奮で食いつきがよかったので、もう一度行って大き目サイズを買い足しに行きました。

20190309_143214.jpg

楽天内にもショップがあって、楽天ユーザーにはうれしいです。




【しっぽはともだち】
プチささみジャーキーを味見させてもらいましたが、しっかり鶏の味がして、無添加とは思えない一品。
ご家族で作っていらっしゃるとのことで、毎日作っても生産量は限られるそうですが、ネットショップがあるので、お取り寄せは可能です。

20190309_141720.jpg

小さな身体に添加物のパンチは強すぎる、という言葉が印象的でした。
オーナーさんのおうちのにゃんこは、24歳まで元気に過ごしていたそうです!

こちらも家に帰ってあげてみたら、人相猫相が変わるほどのがっつきっぷり。

20190309_141746.jpg

20190309_141747.jpg

はるにも、少しでも身体にいいものを食べてほしいな!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト



Comment

Name - りんこ  

Title - 

はるくーーーん!!可愛すぎますよー♡
嬉しい時のイカ耳ですね笑
ワクワクが伝わってきます(*´-`)
このおやつの存在を初めて知りました。
「小さな身体に添加物のパンチは強すぎる」
分かっていたつもりでも、そうそう!と改めて思います。
りくにしばらくおやつをあげていないのですが、これなら大丈夫かな。
身体に良いものを食べて元気で長生きしてほしいですよね^_^
Kauruさんのネイルも素敵で気になりました♡

2019.03.10 Sun 07:36
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

わんこ用のおやつはよく見かけるので、猫も大丈夫というのがうれしいですね。
他のおやつとは食いつきが違うのです。
しっぽは~のオーナーさんが「においがしっかりしているので、猫ちゃん大喜びですよ」って言っていたのがよく分かります。

本当に、身体にいいものを食べてほしいですよね!!

お、ネイルまで!
ありがとうございます~♪(嬉)
2019.03.16 Sat 20:20
Edit | Reply |  

Add your comment