Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ウッディーダイニングはじめました+ゼオカル21の効果(?)レポ 

食事台も届き、昨晩組み立てたものの、組み立て中に用途を間違える人・・・じゃなくて猫。

20141207073509902.jpg

これはまさか使ってくれない前触れか!? と思っていましたが、無事今朝使ってくれました!

って・・・あれ?

20141207073547240.jpg

やっぱり、手置いてる・・・。

20141207073603878.jpg

これ、座ったままの姿勢で食べられるっていう意味で食べやすいって商品だよね、確か。
結局はるの場合、手ついて食べる癖がついているから、もしかしたら高さがない方が食べやすいのかも・・・。

その証拠に、我が家で3箇所あるごはん置き場のうち、いちばんカリカリの減りが早いのは、洗面所。
ここはお皿をそのまま置いているので、高さなし。
まぁ、しばらく様子を見て、いちばん食べやすそうな高さにそろえよう。

   

あ、あと、先日購入したゼオカル21
明らかに、ゼオカル21で作ったお水にしてから、水をよく飲むようになった気がする・・・!
あと、涙やけがきれいになったり、目やにのお手入れ回数も断然減っている気がする。
全部"気がする"で、それがゼオカル21の効果なのかは分からないけど(笑)、水をよく飲むようになってくれるだけで満足なので、これはリピート決定。

   


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment