Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初めてのまたたびドーナッツ[動画あり] 

先日楽天で購入したまたたびドーナッツ、届いた!

   

早速はるにひとつあげてみたら、効果覿面(笑)
ごろんごろんしてますw

スマホ動画をアップロードしているので画質が落ちちゃってますが、初動画投稿。



ときどきなめたり口にくわえて運ぶものの、食べようとはしない。
食べ物認定されてないのか・・・?w

あと、一緒に頼んだはみがきジェルも届いた。

   

ちょっとだけ塗ってみたけど、口をさわられること自体にちょっと抵抗はするものの、ジェル自体は嫌じゃないみたい。
毎日デンタルケアがんばるぞー!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment