Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

追加購入品(食器類)@楽天お買い物マラソン 

もうこれで最後にしよう、うん(笑)
(猫以外のものも合わせて、10店舗は余裕でクリアでした!)


▼食器類
この間雑貨屋で気に入った保存容器をはる用に買ったけど、ごはん食べるにはちょっと深すぎるかな…と。
こちらは、シンプルだし、ペットのためを考えて作られているし、国産だし、お水たくさん飲むとか飲まないとからしいし(笑)、買ってみることにした。

      

台は悩み中・・・
あった方が、食べ/飲みしやすいのかなぁ・・・

▼除菌水
先輩からのアドバイスで、除菌水。
送料対策でもあったけど、猫に直接かかっても無害、というところが素晴らしい。

      


あと買わなきゃいけないものは、爪切りとデンタルケア用品。
このあたりは、何もお買い物マラソンのときじゃなくていいかな(ペットショップに見に行くという手も)

何せまだ肝心のはるが我が家にはやってきていないので、最近グッズの話ばかりで恐縮です(苦笑)


ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment